地域ブランドニュース by ブランド総合研究所(BRI)

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地域ブランド調査 ギネス世界記録 19億人ハラル市場への架け橋、一般社団法人・ハラルジャパン協会 全国の「食農体験」検索サイト Japan Festa

地域ニュース / 食農体験ネットワーク / 食農体験ネットワーク / 食農体験優良事例紹介 | 2019年7月5日 金曜日

締切迫る魅力ある農林水産品募集!フード・アクション・ニッポン アワード2019

農林水産省は、国産農林水産物の消費拡大を目指し、日本全国の優れた産品を発掘を目的に、「FOOD ACTION NIPPONアワード2019」を開催する。
2009年に創立し、毎年全国から寄せられた魅力ある国産農林水産品をもとに、大手百貨店、流通、外食事業者等が審査委員となり、コンテスト形式で選ばれ表彰される。
受賞・入賞した100産品は、毎年3,200万人が訪れる東京・浅草の商業施設「まるごとにっぽん」の特設ブースで販売されるなど、多くの産品が流通販路を通じてバイヤーとのマッチングなどPRと消費拡大のチャンスがある。
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地域ニュース / 食農体験ネットワーク / 食農体験優良事例紹介 | 2019年7月5日 金曜日

締切迫る魅力ある農林水産品募集!フード・アクション・ニッポン アワード2019

農林水産省は、国産農林水産物の消費拡大を目指し、日本全国の優れた産品を発掘を目的に、「FOOD ACTION NIPPONアワード2019」を開催する。
2009年に創立し、毎年全国から寄せられた魅力ある国産農林水産品をもとに、大手百貨店、流通、外食事業者等が審査委員となり、コンテスト形式で選ばれ表彰される。
受賞・入賞した100産品は、毎年3,200万人が訪れる東京・浅草の商業施設「まるごとにっぽん」の特設ブースで販売されるなど、多くの産品が流通販路を通じてバイヤーとのマッチングなどPRと消費拡大のチャンスがある。
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地域ブランド調査2019 | 2019年5月17日 金曜日

地域ブランド調査2019 調査対象希望の町村を受付中(6 /7迄)

株式会社ブランド総合研究所(本社:東京都港区虎ノ門1-8-5、代表取締役:田中章雄)では、国内の1,000市区町村及び47都道府県を対象に、「認知度」「魅力度」「情報接触」「イメージ」の4つの視点と、「観光」「居住」「産品」の3つの構成要素から調査・分析し、評価を行うことで、そのブランド力を徹底比較する「地域ブランド調査2019」を、本年6月から7月にかけて実施いたします。 > 続きを読む…

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