地域ブランドマニュアル

ここでは、これから地域ブランドを構築する(作る)にはどうすればいいのか、そしてブランドを利益に結び付ける(活かす)にはどうすればいいのか、ブランドの価値を低下させないように管理する(守る)にはどうすればいいのかを説明する。
そして最後に、「地域ブランド・チェックシート」を掲載した。これを用いて各地域のブランドへの取り組みがどのような状況(段階)であるのかを把握し、今後の地域ブランド戦略への取り組みに活用していただければ幸いである。

キーワード

※上記のキーワードをクリックすると、関連記事の一覧が表示されます

掲載カレンダー

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
食育活用フォーラム 地域ブランド調査 ギネス世界記録 19億人ハラル市場への架け橋、一般社団法人・ハラルジャパン協会 全国の「食農体験」検索サイト Japan Festa