サイトマップ | プライバシー・ポリシー | お問い合わせ
会社概要 | 所在地・地図 | 企業理念 | プレスリリース
戦略立案へのこだわり | 調査へのこだわり | 商品プロデュースへのこだわり | 展示会 ECサイトへのこだわり | ブランドリスク対策へのこだわり
セミナー・研修事業 | 戦略立案、現地調査 | 地域ブランド調査の結果分析パック | 商品プロデュース・大人のお取り寄せ | 地域ブランド管理、認定ルール作成
セミナー・スケジュール | 地域ブランドNEWS | 地域ブランド調査 | 地域ブランドお取り寄せ
ビジネスでのお問い合わせ | セミナー・研修の依頼 | メールマガジン登録
採用お問い合わせ
subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link
subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link

 ブランド総合研究所・代表取締役社長の田中章雄が執筆した、「事例で学ぶ! 地域ブランドの成功法則33」が 光文社ペーパーバックスより全国の書店およびインターネット等にて発売されました!

 地域ブランドの中でも、特に関あじ・関さばや小布施、富士宮やきそばなど大成功している事例を多く取り上げ、その原因と成功要因を徹底分析しました。同時に、瀬戸焼や越谷鴨ネギ鍋など、現在積極的に取り組んでいる事例を生々しく、そして具体的に紹介しています。そして他の書籍にはないのが、失敗事例!担当者の悩みや、課題、あるいは失敗要因などを、史上初めて徹底的に分析を試みました。

 さらに巻末には弊社の「地域ブランド調査2008」の結果のランキングを掲載。まさに盛りだくさんの内容となっており、ぜひともお読みいただきたいと思っております。

 下記のAmazon.co.jpのブックストアから、Amazonのアカウントで簡単にご購入いただけます。また、直接弊社あてにお申し込みいただければ2冊以上だと送料無料にてお届けします(1冊の場合は80円)。請求書発行も可能です。info@tiiki.jp または tanaka@tiiki.jp までお問い合わせください。