ブランド総合研究所では、みなさまのお悩みに対して、さまざまなサービスを提供させていただいております。多くの実績をもとに、みなさまに対して一番いい方法を共に見つけていきたいと思います。 また、ブランドを作り上げる上での悩みも、多くの段階に分けられます。各段階に合わせてお手伝いをさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
まずはあなたの悩みを、以下から選んでクリック!
■ 消費者による地域のイメージや評価を知りたい
「ブランドとは消費者からの評価と期待」.その評価と期待を“見える化”します。
地域イメージや地域資源に対する評価などを消費者3万人による全国1000の市区町村の評価調査である「地域ブランド調査」の結果を徹底分析し、いまその地域のブランド力の実態を明らかにし、なにが必要なのかを浮かび上がらせます。 さらに、商品の購買に直接関与している流通のバイヤー向けに、具体的な商品や情報を提供し、それについての意見や販売意欲、解決すべき課題を明らかにする「バイヤー調査」を活用すれば、即効性のある商品戦略、販売戦略に結び付けられます。
(1) 地域ブランド調査による、消費者からの評価分析 |