地域ニュース | 2014年8月15日 金曜日

恋するフォーチュンクッキー復興商店街Ver. 公開

6月から7月にかけて被災地を元気にするプロジェクトの一環として、「恋するフォーチュンクッキー復興商店街Ver.」が8月14日にYoutubeで公開された。このプロジェクトは、中小企業基盤整備機構が整備した復興商店街を、「恋するフォーチュンクッキー」というツールを通じて横糸で繋がることにより、単独の店舗や復興商店街ではできない注目度を獲得するとともに、復興商店街のイメージアップ及び来街者アップを図ることを目的として実施されたもの。

岩手、宮城、福島の3県で合計27カ所の復興商店街と、7月13日に陸前高田市内で行われた第7回復興グルメF-1大会の総計28カ所で撮影を行い、店員や住民が一緒に歌い、元気に踊っている姿として編集されている。

完成した動画は「恋するフォーチュンクッキー復興商店街 公式Ver.」として、8月14日(木)正午にアップされ、翌15日には約1毎回の視聴(アクセス)があった。

なお、実際の動画は以下のリンクからアクセス可能。

動画: 恋するフォーチュンクッキー復興商店街 公式Ver.

 



キーワード

※上記のキーワードをクリックすると、関連記事の一覧が表示されます

掲載カレンダー

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
地域ブランド調査 ギネス世界記録 19億人ハラル市場への架け橋、一般社団法人・ハラルジャパン協会 全国の「食農体験」検索サイト Japan Festa

地域ニュース / 調査 / 地域ブランド調査2017 | 2017年7月12日 水曜日

地域ブランド調査2017 申し込みフォーム

地域ニュース一覧


セミナー・講演 / セミナー・講演 / 九州・沖縄 / 地域ブランド用語集 / 知財・商標 | 2015年2月25日 水曜日

沖縄県で「OKINAWANビジネス創出ゼミ」ビジネスプラン発表会を開催

地域ブランド用語集一覧


地域ブランド調査2017 | 2017年8月3日 木曜日

地域ブランド調査2017 ブランド評価分析レポートのご案内

調査一覧