Brand Reseach Institute
会社概要 | 所在地 | 採用情報 | お問い合わせ
セミナー・研修事業 | 戦略立案、現地調査 | 地域ブランド調査の結果分析パック | 商品プロデュース | 地域ブランド管理、認定ルール作成
戦略立案 | 調査 | 商品プロデュース | 展示会・ECサイト | ブランドリスク対策
主な執筆・記事・番組
地域ブランドの定義 | なぜ必要なのか | 3つの戦略 | ブランドの構築 | ブランドの活用 | ブランドのマネジメント | ブランドの管理 | チェックシート | チェックシートExcel版
 ブランドとは何か? | 作る | 守る | 拡張 | 高める | 地域ブランド化 | 「地域」というブランド | プレミアムを作る | コミュニケーション | ロイヤルティ戦略 | 誰が行うのか
 ブランドとは何か? | 現状と課題 | 付加価値戦略 | 魅力の伝え方 | ルール作り | 地域外に伝える | 事例紹介 | 守り方 | 高級品の効果 | ブランドの管理
subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link
subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link
当サイトにおける個人情報の取り扱いについて

ブランド総合研究所では、弊社が運営するWebサイトをご利用いただく方の個人情報を重要なものと認識し、 細心の注意を払って取り扱います。

弊社では、Webサイトを通じて情報を提供するため、あるいは弊社が発行する電子メール・マガジン(以下メルマガ)をご購読いただくため、または弊社が実施するアンケート調査などにご回答いただくため、などの場合に、利用者の皆さまから同意をいただいた上で氏名・メールアドレス・その他 の連絡先などに関する個人情報をご登録していただくことがあります。

これらオンラインサービスで収集した情報は、いずれも情報提供やサービスをより良くするための調査などの目的でご登録していただくもので、ご登録いただいた方の承認なしに個人情報を第三者に開示、あるいは提供することはございません。

ブランド総合研究所は登録していただいた個人情報を細心の注意をもって管理します。

ブランド総合研究所
代表取締役社長 田中 章雄

会社概要 | 所在地 | 採用情報 | お問い合わせ | プレスリリース | サイトマップ | プライバシーポリシー
©2011 Brand Research Institute, Inc.