Brand Reseach Institute
会社概要 | 所在地 | 採用情報 | お問い合わせ
セミナー・研修事業 | 戦略立案、現地調査 | 地域ブランド調査の結果分析パック | 商品プロデュース | 地域ブランド管理、認定ルール作成
戦略立案 | 調査 | 商品プロデュース | 展示会・ECサイト | ブランドリスク対策
主な執筆・記事・番組
地域ブランドの定義 | なぜ必要なのか | 3つの戦略 | ブランドの構築 | ブランドの活用 | ブランドのマネジメント | ブランドの管理 | チェックシート | チェックシートExcel版
 ブランドとは何か? | 作る | 守る | 拡張 | 高める | 地域ブランド化 | 「地域」というブランド | プレミアムを作る | コミュニケーション | ロイヤルティ戦略 | 誰が行うのか
 ブランドとは何か? | 現状と課題 | 付加価値戦略 | 魅力の伝え方 | ルール作り | 地域外に伝える | 事例紹介 | 守り方 | 高級品の効果 | ブランドの管理
subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link
subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link

平成21年度農林水産省支援事業「食農連携促進事業」
全国!食の発掘商談会〜農商工連携の“宝さがし”〜
農商工連携逸品会〜農商工連携の“宝さがし”〜

農商工連携逸品会〜農商工連携の“宝さがし”〜in仙台

トピックス

現在、出展者の募集を行っています。ご興味のある事業者様は、下記の「出展者募集!」のアイコンをクリックして、ファイル(pdfファイル)をダウンロードしてください。

  

開催概要

名称:農商工連携逸品会〜農商工連携の“宝さがし”〜in仙台

会期:平成22(2010)年2月16日(火)〜17日(水)
会場:JR仙台駅中央改札口前広場(コンコース)

主催:ブランド総合研究所/東北・食の発掘実行委員会
共催:読売新聞社/エムズプランニング
後援(予定):東北農政局/東北経済産業局/中小企業基盤整備機構東北支部/ 青森県/岩手県/宮城県/秋田県/山形県/福島県
協力:都市農山漁村交流活性化機構/食品需給研究センター

出展対象:以下の支援事業で開発された商品等(加工食品、飲料等)
1.農商工等連携促進法の認定を受けた取組
2.地域資源活用促進法の認定を受けた取組
3.食料産業クラスター展開事業や食農連携促進事業などを活用した取組
4.その他公的機関の支援を活用した取組
5.国内農林水産物を活用した商品
(注)出展品は東北管内で開発・加工されたものに限ります

特徴

本商談会は、以下の取組を特徴としています。

ダイレクトに消費者にPRできる!
JR仙台駅という好立地を活かし、駅利用者にダイレクトに商品をPRできます。

商品認知度がアップする!
読売新聞社(共催)のネットワークを活かし、新聞等で商品や取組みの紹介が可能となります。 また、専用ホームページや商品カタログでの周知も図っていきます。

消費者の評価やニーズが把握できる!
来場者に対し、商品の試食・試飲アンケート(無料)を運営事務局で実施し、結果を出展者にフィードバックします。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記の連絡先にお願い致します。

ブランド総合研究所
〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-8-5
TEL:03-3539-3011
FAX:03-3539-3013

会社概要 | 所在地 | 採用情報 | お問い合わせ | プレスリリース | サイトマップ | プライバシーポリシー
©2011 Brand Research Institute, Inc.