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ブランドを育て、地域と企業をはぐくむ

ニュースリリース

2007年6月28日
株式会社ブランド総合研究所

地域ブランド調査2007
参加町村募集締め切りについて

 株式会社ブランド総合研究所(本社:東京都港区、社長:田中章雄)は、今年8月に発行を予定している「地域ブランド調査」の調査実施に先立ち、全国約1000の町村に対して、その調査対象となる町村の募集を5月28日より行ってまいりました。

 おかげさまで、多くの町村から応募をしていただき、また取り組み内容等について貴重な情報をお寄せいただき、ありがとうございました。この場を借りてお礼申しあげます。

 また、6月15日(金)をもって募集を終了するとともに、調査の対象となる1000市区町村が決定いたしましたことをご報告させていただきます。なお、ご応募いただいた町村のほかに、地域ブランドへの取り組みが熱心であると思われる町村を含めた計195を調査の対象とさせていただきました。

 (対象となる1000市区町村のリストおよび調査概要は次の特設サイトからご覧いただけます)
 http://tiiki.jp/survey2007/


 「地域ブランド調査2007」は7月下旬にランキングの速報を各メディアを通じて発表し、8月24日に調査結果の詳細の発表会と、報告書の納品を予定しています。 皆様の市区町村の今後のブランド戦略に、少しでもお役に立てていただければ幸いです。

<ブランド総合研究所の会社概要>
ブランド総合研究所は、企業ブランドおよび地域ブランドの調査とコンサルティングを行う専門企業として、2005年11月に設立いたしました。 ブランド戦略の理解・普及活動、戦略立案などを担当するほか、ブランド力を高めるための調査、コンサルティング、テストマーケティングなどの専門業務を行っています。

 

<本件に関するお問合せ先(メディアおよび読者とも)>
株式会社ブランド総合研究所  担当:佐々木
Tel. 03-3539-3011(代)  Fax. 03-3539-3013
E-mail: chousa@brandri.co.jp



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