このページでは、Javascriptを使用しています

ブランドを育て、地域と企業をはぐくむ

ページタイト:事業内容

■ ブランド・コンサルティングについて

 ブランド総合研究所は、地域や企業のブランドの理解と戦略立案顧客ロイヤルティとリサーチブランドコミュニケーションという3つの側面を、3つのステップ(理解と把握企画と準備構築と管理)で計画的かつ効果的に実施に導きます。また、それぞれの側面、ステップを効果的に導くために、過去の実績とノウハウを基に構築したさまざまなメニューを用意しておりますので、ぜひご活用ください。

当社が手掛けるブランド・コンサルティングのプロセス

■ ブランド・コンサルティングの実施体制

  弊社ではブランド戦略をより専門的、効率的に行うために建設技研、ベクトル、アイブリッジという各分野における有力企業と業務提携しております。

詳細を表示する

■ 当社が手掛ける事業内容

1ブランド・コンサルティング事業    Brand Consulting

 地域と企業のブランド戦略を、課題抽出から戦略立案、評価、価値
 測定、管理など、実践的かつ総合的にサポートします


2ブランド・ リサーチ事業   Brand Research

 思い込みや経験だけで戦略を立てるのではなく、信頼できるデータを
 基にブランドが進むべき方向性を提案します


3ブランド・コミュニケーション事業   Brand Communication

 ブランドを構築するために不可欠な消費者とのコミュニケーションを
 戦略的に実践するためのサポートをします


 


 Copyright (C) 2005-2008 Brand Research Institute, Inc.