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ブランドを育て、地域と企業をはぐくむ

ページタイト:事業内容

■ ブランド・コンサルティングについて
 ブランド総合研究所は、地域や企業のブランドの理解と戦略立案、顧客ロイヤルティとリサーチ、ブランドコミュニケーションという3つの側面を、3つのステップ(理解と把握、企画と準備、構築と管理)で計画的かつ効果的に実施に導きます。

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■ ブランド・コンサルティングの実施体制
  弊社ではブランド戦略をより専門的、効率的に行うために建設技研、ベクトル、アイブリッジという各分野における有力企業と業務提携しております。

建設技研は地域開発や都市開発、まちづくりに関する豊富な実績を持ち、同社との協業により地域の商品ブランドを活用したまちづくりや中心市街地の活性化などを導きます。
ベクトルは大手企業などのPRの戦略立案や実施業務を実施しており、少ない予算で効率のよい情報発信を可能にします。
アイブリッジは日本最大規模の約180万人の会員を有するネット調査会社で、地域や企業、商品のブランドを消費者がいかに評価しているかを測定します。

弊社を含めた4社でチームを組んで、地域や企業のブランド戦略を成功に導きます。

各分野における有力企業との業務提携

 

アイブリッジ(株)  (株)ベクトル (株)建設技術研究所
設立 1999年
本社 大阪府大阪市福島区福島
代表者 鈴木章裕
資本金 1050万円
主な事業 インターネット調査、EC
URL http://www.ibridge.co.jp/ 
設立 1989年
本社 東京都港区北青山
代表者 西江肇司
資本金 2000万円
主な事業 PRの企画および代行
URL http://www.vectorinc.co.jp/  
設立 1963年
本社 東京都中央区日本橋浜町
代表者 大島一哉
資本金 30億2587万円(東証一部上場)
主な事業 建設コンサルティング
URL http://www.ctie.co.jp/  
 

■ 当社が手掛ける事業内容

1ブランド・コンサルティング事業    Brand Consulting

 地域と企業のブランド戦略を、課題抽出から戦略立案、評価、価値
 測定、管理など、実践的かつ総合的にサポートします

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2ブランド・リサーチ事業   Brand Research

 思い込みや経験だけで戦略を立てるのではなく、信頼できるデータを
 基にブランドが進むべき方向性を提案します

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3ブランド・コミュニケーション事業   Brand Communication

 ブランドを構築するために不可欠な消費者とのコミュニケーションを
 戦略的に実践するためのサポートをします

 

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