地域団体商標
レポート
政策・行政  
イベント  
東北
関東
中部
近畿
中国
四国
九州

Google ホームへ

ニュース検索
サイト内検索
 

このサイトは、BRI ブランド総合研究所が運営しています<会社情報> お問い合わせは専用フォームでお寄せください


■地域資源∞全国展開プロジェクトのテストマーケティングを実施へ

 

|

 
 日本商工会議所は、1月5日から11日まで、地域資源∞全国展開プロジェクトのテストマーケティング事業「feel NIPPON 新しい食・旅、そして技」をJR東京駅前の大丸東京店で実施する。本地域資源∞全国展開プロジェクトで開発された食品や工芸品などを実際に販売し、首都圏での販路拡大と認知度の向上およびマーケティングデータの取得を目的にしている。地域資源∞全国展開プロジェクトに参加する28商工会議所から112商品が出品される。大丸東京店の地域物産展「ご当地お国自慢大会」との同時開催で実施される。

 「地域資源∞全国展開プロジェクト」は2006年に始まった地域活性化事業で、全国の商工会議所が地域の事業者と一丸となり、地域の資源を活かして、新商品や観光資源などを開発し、全国規模の市場展開を目指すプロジェクトに対して幅広い支援を行う。

関連情報:   テストマーケティングを大丸東京店で開催(地域資源∞全国展開プロジェクト)

2010年12月26日







注目記事


Copyright (C) 2006-2011 Brand Research Institute, Inc.