地域団体商標
レポート
政策・行政  
イベント  
東北
関東
中部
近畿
中国
四国
九州

Google ホームへ

ニュース検索
サイト内検索
 

このサイトは、BRI ブランド総合研究所が運営しています<会社情報> お問い合わせは専用フォームでお寄せください


■2月1〜4日、地域産品が集結する「feel NIPPON春2011」開催

 

|

 
 日本商工会議所は2月1日〜4日にかけて、東京国際展示場(東京ビッグサイト)で、地域資源∞全国展開プロジェクトで開発された商品などのPRや販路拡大を目的とした共同展示商談会「feel NIPPON春2011」を開催する。 全国の55商工会議所が、同事業で新たに開発した特産品や工芸品、観光情報などを出品する。

 「地域資源∞全国展開プロジェクト」は、全国の商工会議所が地域の事業者と一体で、地域の資源を生かして開発した新商品や観光資源などの全国規模の市場展開を目指すプロジェクトに対して幅広い支援を行うもの。 同商談会は、国内最大級の商談型見本市である「第71回東京インターナショナル・ギフト・ショー」と食の総合見本市「第9回グルメ&ダイニングスタイルショー」との同時開催で、各プロジェクトが新たに開発した特産品などをそれ ぞれのブースで紹介し、流通業者などのバイヤーに広くPRして、商談・販路開拓を進めていく。

 

関連情報:   地域資源∞全国展開プロジェクト

2011年1月29日







注目記事


Copyright (C) 2006-2011 Brand Research Institute, Inc.