地域団体商標
レポート
政策・行政  
イベント  
東北
関東
中部
近畿
中国
四国
九州

 

 

Google ホームへ

tiiki.jpを検索
ネット検索
 

このサイトは、BRI ブランド総合研究所が運営しています<会社情報> お問い合わせは専用フォームでお寄せください



■全国商工会連合会、特産品をオンライン販売する「マルシェ」開設

 全国商工会連合会は、各地の特産品約200点を紹介した冊子「マルシェ」のオンライン版を公開した。 マルシェはフランス語で「市場」を意味し、オンライン版では、全国の商工会が厳選したこだわりの特産品や地元でしか手に入らない逸品をオンラインで購入する事ができる。

 取り扱い商品は「水産食品」「農産食品」「畜産食品」「麺類」「調味料」「酒類」「飲料」「菓子・パン」「健康食品・グッズ」「生活雑貨」に分類され、商品購入は、店舗ごとに行う。

関連情報:
全国のふるさと特産品情報「マルシェ」 http://marche.shokokai.or.jp/

2007年7月28日


注目記事


Copyright (C) 2006-2011 Brand Research Institute, Inc.