ブランド総合研究所について | プライバシーポリシー | お問い合わせ
会社概要 | 所在地・地図 | 企業理念 | プレスリリース
戦略立案へのこだわり | 調査へのこだわり | 商品プロデュースへのこだわり | 展示会 ECサイトへのこだわり | ブランドリスク対策へのこだわり
セミナー・研修事業 | 戦略立案、現地調査 | 地域ブランド調査の結果分析パック | 商品プロデュース・大人のお取り寄せ | 地域ブランド管理、認定ルール作成
セミナー・スケジュール | 地域ブランドNEWS | 地域ブランド調査 | 地域ブランドお取り寄せ
ビジネスでのお問い合わせ | セミナー・研修の依頼 | メールマガジン登録
採用お問い合わせ
subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link
subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link

地域の位置を知る(県内順位、全国の順位がわかります)

Step 1  これから地域ブランドを取り組もうとするためには、まずは自地域の現状を知ることが、地域ブランド化に向けた第一歩です。  本調査では、ランキング等によって、各市区町村の評価や位置づけを明確にします。また、県内順位、全国順位を明らかにし、各市区町村の現状把握にも役立ちます。
Step 2
Step 3
Step 4
Step 5

 

■2007年度居住意欲度ランキング 

順位   市町村名
今年 前年   今年 前年
    平均点 3.1 2.2
1 1 横浜市 25.8 28.5
2 3 鎌倉市 25.5 23.8
3 2 神戸市 23.9 24.2
4 4 京都市 23.6 23.6
5 5 札幌市 22.2 22.3
6 - 世田谷区 18.1 -
7 8 福岡市 17.3 17.7
8 - 軽井沢町 17 -
9 15 芦屋市 16.8 13.1
10 7 函館市 16.7 18.4
11 12 仙台市 16.6 15.1
12 16 金沢市 15.7 12.8
13 6 那覇市 15.5 19.3
14 9 沖縄市 15.2 17.5
15 11 小樽市 15 15.4
16 20 倉敷市 14.5 11.1
17 - 目黒区 14.3 -
18 13 富良野市 13.9 15
19 - 港区 13.6 -
20 36 伊豆市 13.1 8
ブランド総合研究所について | サイトマップ | プライバシーポリシー | お問い合わせ | ©2007 Brand Research Institute, Inc.