ブランド総合研究所について | プライバシーポリシー | お問い合わせ
会社概要 | 所在地・地図 | 企業理念 | プレスリリース
戦略立案へのこだわり | 調査へのこだわり | 商品プロデュースへのこだわり | 展示会 ECサイトへのこだわり | ブランドリスク対策へのこだわり
セミナー・研修事業 | 戦略立案、現地調査 | 地域ブランド調査の結果分析パック | 商品プロデュース・大人のお取り寄せ | 地域ブランド管理、認定ルール作成
セミナー・スケジュール | 地域ブランドNEWS | 地域ブランド調査 | 地域ブランドお取り寄せ
ビジネスでのお問い合わせ | セミナー・研修の依頼 | メールマガジン登録
採用お問い合わせ
subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link
subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link

地域の成長をみる (ブランド力の伸び率がわかります)

Step 1  地域ブランドにむけた取り組みをすすめる上で、「このまま進めてよいのだろうか?」、「どれだけ成果が上がった(下がった)のだろうか」など、取り組みに対する不安と期待が高まります。本調査では、昨年度と今年度の各指標を比較することで、各市区町村のおこなった各施策や地域ブランドの動きがわかります。また、それに対する消費者からどの程度評価されたのかを知ることができます。
Step 2
Step 3
Step 4
Step 5

■主要指標ランキング例 

  市区 県名 魅力度 観光意欲度 居住意欲度 産品
購入
意欲度
町村名
今年 前年   今年 前年 今年 前年 今年 前年
1 1 札幌市 北海道 61.1 60.5 70.3 68.8 22.2 22.3 62.2
2 5 京都市 京都府 60 56.3 64.9 58.8 23.6 23.6 75.1
3 3 横浜市 神奈川県 55.5 57.6 56.4 57.6 25.8 28.5 33.7
4 3 函館市 北海道 54.7 57.6 65.8 63.9 16.7 18.4 49.4
5 7 小樽市 北海道 50.7 54.6 61.5 60.3 15 15.4 49.3
6 2 神戸市 兵庫県 50.2 58 56.1 53.9 23.9 24.2 35.7
7 8 鎌倉市 神奈川県 49.8 53.3 54.3 51.3 25.5 23.8 31.4
8 6 富良野市 北海道 44.3 54.4 54.9 62 13.9 15 40.2
9 12 金沢市 石川県 40.8 42.3 49.3 49.3 15.7 12.8 30.8
10 - 軽井沢町 長野県 38.3 - 46 - 17 - 14.2

 

ブランド総合研究所について | サイトマップ | プライバシーポリシー | お問い合わせ | ©2007 Brand Research Institute, Inc.