ブランド総合研究所について | プライバシーポリシー | お問い合わせ
会社概要 | 所在地・地図 | 企業理念 | プレスリリース
戦略立案へのこだわり | 調査へのこだわり | 商品プロデュースへのこだわり | 展示会 ECサイトへのこだわり | ブランドリスク対策へのこだわり
セミナー・研修事業 | 戦略立案、現地調査 | 地域ブランド調査の結果分析パック | 商品プロデュース・大人のお取り寄せ | 地域ブランド管理、認定ルール作成
セミナー・スケジュール | 地域ブランドNEWS | 地域ブランド調査 | 地域ブランドお取り寄せ
ビジネスでのお問い合わせ | セミナー・研修の依頼 | メールマガジン登録
採用お問い合わせ
subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link
subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link

地域ならではのブランド戦略をつくる(調査データを加工して独自の分析をすることができます)

Step 1  地域の位置、傾向、成長がわかったら、今度はさらなるステップアップを目指して、ブランド戦略の作成あるいは計画の見直しを立てる必要があります。本調査では、魅力度、認知度、情報接触度、観光意欲度、居住意欲度、産品購入意欲度などの指標を属性別に、あるいはライフスタイル別に比較することで、各市区町村独自のデータ分析をすることができます。
Step 2
Step 3
Step 4
Step 5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランド総合研究所について | サイトマップ | プライバシーポリシー | お問い合わせ | ©2007 Brand Research Institute, Inc.