Brand Reseach Institute
会社概要 | 所在地 | 採用情報 | お問い合わせ
セミナー・研修事業 | 戦略立案、現地調査 | 地域ブランド調査の結果分析パック | 商品プロデュース | 地域ブランド管理、認定ルール作成
戦略立案 | 調査 | 商品プロデュース | 展示会・ECサイト | ブランドリスク対策
主な執筆・記事・番組
地域ブランドの定義 | なぜ必要なのか | 3つの戦略 | ブランドの構築 | ブランドの活用 | ブランドのマネジメント | ブランドの管理 | チェックシート | チェックシートExcel版
 ブランドとは何か? | 作る | 守る | 拡張 | 高める | 地域ブランド化 | 「地域」というブランド | プレミアムを作る | コミュニケーション | ロイヤルティ戦略 | 誰が行うのか
 ブランドとは何か? | 現状と課題 | 付加価値戦略 | 魅力の伝え方 | ルール作り | 地域外に伝える | 事例紹介 | 守り方 | 高級品の効果 | ブランドの管理
subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link
subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link

2009年11月3日
株式会社ブランド総合研究所
 


1月20・21日に開催 出展者募集

全国!食の発掘商談会〜農商工連携の“宝さがし”〜in香川
平成21年度農林水産省支援事業食農連携促進事業(商談会等開催支援)
 

 株式会社ブランド総合研究所は、地域ブランドに関する調査とコンサルティングを行う専門企業で、全国各地の地域活性化に向けた取組みを応援しています。このたび農林水産省の補助事業の採択を受け、香川県高松市のサンメッセ香川にて、平成22(2010)年1月20日(水)、21日(木)の2日間、「全国!食の発掘商談会〜農商工連携の“宝さがし”in香川」を開催することになりました。

 「全国!食の発掘商談会〜農商工連携の“宝さがし”〜in香川」は、四国4県において農商工等連携促進法などの認定を受けた取り組みにより開発された商品や、食料産業クラスター展開事業等を活用して開発された商品(加工食品飲料等)を対象とし、大消費地である首都圏や京阪神への販路拡大を図るため、京阪地域の百貨店等のバイヤーを招聘して開催するものです。

 今回の商談会ならではの大きな特徴として、出展者に対して、商品の見せ方や改善策を指南するブラッシュアップ研修会を事前に実施し、出展者、バイヤーの皆様の双方にとってWIN−WINの成果に結びつくような取組を目指しております。

 つきましては、この機会に出展対象となる商品を有す四国4県内の事業者様に、ぜひご参加いただければ幸いです。商談会の実施概要等につきましては、下記のリンク先から「出展者募集要項」をダウンロードしていただき、内容をご確認の上、お申し込みくださいますよう、よろしくお願い申しあげます。

 事業者の皆様のご参加を心よりお待ち申しあげております!

 出展の詳細については、「出展募集要項」(PDFファイル)をごらんください。


<ブランド総合研究所の会社概要>
ブランド総合研究所は、地域ブランドに関する調査とコンサルティングを行う専門企業です。代表取締役社長の田中章雄は地域ブランドの提唱者として全国各地で地域ブランドに関する講演を行っているほか、地域ブランドアドバイザーとして弊社コンサルタントスタッフと総力をあげて、全国各地の地域の活性化に取り組んでいます。

・ 本 社 東京都港区虎ノ門1−8−5
・ 社 長 田中章雄
・ 資本金 2500万円
・ 設 立 2005年11月

<問合せ先>
株式会社ブランド総合研究所 
Tel. 03-3539-3011(代)  Fax.03-3539-3013

 
会社概要 | 所在地 | 採用情報 | お問い合わせ | プレスリリース | サイトマップ | プライバシーポリシー
©2011 Brand Research Institute, Inc.