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「地域ブランド調査2006[市版]]との違いは?

 調査対象が「市」から「市区町村」へと拡大しました!

 調査自治体数が779から1000に拡大しました!

 回収数を大幅アップしました!
  全国34,851人の消費者から回答を得ました(2006年は24,536人)

 ブランド評価の指標を一部改定しました!

  • @「地域資源の評価」指標を改定
    各市区町村の強みとなる地域資源(自然資源・歴史資源・モノ資源・サービス資源)について、全国の消費者からの評価がわかります。
  • A「地域のイメージ」指標を追加
    各市区町村はどのような“まちのイメージ”をもたれているのか?!消費者からどのように見られているかがわかります。
  •  魅力度の上昇ポイントがわかります!※市限定
     地域ブランドへの取り組みがもっとも効果的だった市は?・・・
     昨年度と今年度の各指標を比較することで、各市のおこなった各施策や地域ブランドの動きをさぐります。

     地域ブランド調査に関する情報発信を強化します!
    調査そのものの改善とともに、調査情報発信・受信の充実を目指します。
    もっと多くの人に本調査を知ってもらいたい、活用をしてもらいたい、という思いから、地域ブランドNEWSサイト、およびニュースリリースより情報発信をおこなっています。

     

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