ブランド総合研究所について | プライバシーポリシー | お問い合わせ
地域ブランド調査2007とは | 「地域ブランド調査2006[市版]]との違いは? | 調査指標一覧 | 調査指標の見方 | 調査対象地域抽出方法 | 調査対象地域について
この調査で分かること | 地域のポジションを知る | 地域のブランドの傾向を知る | 地域のファン(ヒト)を知る | 地域の成長をみる | 地域のブランド戦略をつくる
地域ブランド調査2007結果発表会 | 発表会開催概要
報告書について | お得な「調査パッケージ」 | 報告書の申し込みについて | 報告書納品までの流れ
都道府県ランキング | 情報接触ランキング | 観光意欲度 | 市区町村のイメージ | 地域資源評価 | 地域別魅力度について | 食品購入意欲の高い地域ランキング
結果速報2007年
subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link
subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link

地域ブランド調査2007  新パッケージ「特別分析レポート」発売!

3万人を超える消費者による全国1000の市区町村に対する評価調査「地域ブランド調査2007」は結果の発表以来大反響を呼んでいます。そこでご要望にお答えして、この調査結果をより活用しやすくなる分析レポートを3つご用意いたしました。「市区町村ブランドの通信簿」として、または「地域ブランドの評価指標」としてこの調査をぜひご活用ください。

1)県内での位置づけ(ライバルとの比較)

都道府県の中における各市区町村の調査結果を一覧表にし、その中で市区町村の位置づけや特徴などを浮き彫りにする分析レポートです。ライバル市区町村との比較や、都道府県全体の傾向分析も可能です。  
   

2)属性分析

回答者の属性(年齢、性別、居住地など)から、あなたの地域がどんな傾向にある回答者から、どのように評価されているかを分析。「地域を活性するためにターゲットとすべき層」を浮き彫りにするデータとして重要です。  
   

3)地域イメージ & 地域資源分析

「歴史・文化のまち」など13項目の地域イメージと、「買いたい土産や地域産品がある」など15項目の地域資源評価などから、あなたのまちの強みと弱みの分析を行います。地域のブランドコンセプトや将来像が消費者に伝わっているかが分析できます。
   
上記の分析を加えた、お得なパックをご用意致しました!  

 特別分析パック

総合報告書  ・総合報告書は1000市区町村の魅力度やイメージなど全65項目の調査結果をまとめた冊子(全196ページ)。
個別報告書は対象となった1市区町村の結果をまとめたレポート(10ページ前後)です。
・お申込後、約1週間でお届けします  
個別報告書 
分析レポート
 1)県内での位置づけ(ライバルとの比較)
 2)属性分析
 3)イメージ分析or地域資源

¥198,000(税込み)

 

 簡易分析パック

個別報告書  ・ 個別報告書は対象となった1市区町村の結果をまとめたレポート(10ページ前後)です。
・ お申込後、約1週間でお届けします  
分析レポート
 1)県内での位置づけ(ライバルとの比較)
 2)属性分析
 3)イメージ分析or地域資源

¥108,000(税込み)

・すでに総合報告書または個別報告書をお求めいただいている場合は、差額にて分析レポートを承ります。
・ただし、分析レポートのみの販売はしておりません。
・報告会・セミナー、課題抽出分析などのオプションもございます。詳しくはお問い合わせください。

お問合せ・申し込み先:株式会社ブランド総合研究所(担当者:安田、工藤)
105-0001東京都港区虎ノ門1-8-5
Tel. 03-3539-3011, Fax. 03-3539-3013, E-mail survey2007@tiiki.jp

 
ブランド総合研究所について | サイトマップ | プライバシーポリシー | お問い合わせ | ©2007 Brand Research Institute, Inc.