ブランド総合研究所について | プライバシーポリシー | お問い合わせ
地域ブランド調査2007とは | 「地域ブランド調査2006[市版]]との違いは? | 調査指標一覧 | 調査指標の見方 | 調査対象地域抽出方法 | 調査対象地域について
この調査で分かること | 地域のポジションを知る | 地域のブランドの傾向を知る | 地域のファン(ヒト)を知る | 地域の成長をみる | 地域のブランド戦略をつくる
地域ブランド調査2007結果発表会 | 発表会開催概要
報告書について | お得な「調査パッケージ」 | 報告書の申し込みについて | 報告書納品までの流れ
都道府県ランキング | 情報接触ランキング | 観光意欲度 | 市区町村のイメージ | 地域資源評価 | 地域別魅力度について | 食品購入意欲の高い地域ランキング
結果速報2007年
subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link
subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link

調査報告書の納品までの流れ

 調査結果は、報告書にまとめて発行いたします。報告書には、総合報告書と個別報告書、電子データ(CD-ROM)、の3種類があります。
 個別報告書は市区町村ごとの調査結果を、豊富なグラフと表でわかりやすくまとめたものです。また各市区町村について書かれた消費者からの意見・提案も掲載しています。
 さらに、調査結果をもとに、個別の結果報告会やコンサルテーション、市区町村の課題抽出、ブランド戦略の企画立案なども個別にお受けしておりますので、ぜひご相談ください。

 

 

 調査のスケジュール

 

 

調査は6月下旬から約2週間実施。調査モニターに依頼メールを配信し、約3万件を回収します。     調査結果のランキングの一部を7月下旬に新聞、テレビ等のメディアで全国発表します。     8月下旬に東京にて結果報告会を開催します。また、総合報告書と個別報告書をお届けします。  

 

 

ブランド総合研究所について | サイトマップ | プライバシーポリシー | お問い合わせ | ©2007 Brand Research Institute, Inc.