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結果速報2007年
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地域の成長をみる (ブランド力の伸び率がわかります)

Step 1  地域ブランドにむけた取り組みをすすめる上で、「このまま進めてよいのだろうか?」、「どれだけ成果が上がった(下がった)のだろうか」など、取り組みに対する不安と期待が高まります。本調査では、昨年度と今年度の各指標を比較することで、各市区町村のおこなった各施策や地域ブランドの動きがわかります。また、それに対する消費者からどの程度評価されたのかを知ることができます。
Step 2
Step 3
Step 4
Step 5

■主要指標ランキング例 

  市区 県名 魅力度 観光意欲度 居住意欲度 産品
購入
意欲度
町村名
今年 前年   今年 前年 今年 前年 今年 前年
1 1 札幌市 北海道 61.1 60.5 70.3 68.8 22.2 22.3 62.2
2 5 京都市 京都府 60 56.3 64.9 58.8 23.6 23.6 75.1
3 3 横浜市 神奈川県 55.5 57.6 56.4 57.6 25.8 28.5 33.7
4 3 函館市 北海道 54.7 57.6 65.8 63.9 16.7 18.4 49.4
5 7 小樽市 北海道 50.7 54.6 61.5 60.3 15 15.4 49.3
6 2 神戸市 兵庫県 50.2 58 56.1 53.9 23.9 24.2 35.7
7 8 鎌倉市 神奈川県 49.8 53.3 54.3 51.3 25.5 23.8 31.4
8 6 富良野市 北海道 44.3 54.4 54.9 62 13.9 15 40.2
9 12 金沢市 石川県 40.8 42.3 49.3 49.3 15.7 12.8 30.8
10 - 軽井沢町 長野県 38.3 - 46 - 17 - 14.2

 

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