ブランド総合研究所について | プライバシーポリシー | お問い合わせ
地域ブランド調査2007とは | 「地域ブランド調査2006[市版]]との違いは? | 調査指標一覧 | 調査指標の見方 | 調査対象地域抽出方法 | 調査対象地域について
この調査で分かること | 地域のポジションを知る | 地域のブランドの傾向を知る | 地域のファン(ヒト)を知る | 地域の成長をみる | 地域のブランド戦略をつくる
地域ブランド調査2007結果発表会 | 発表会開催概要
報告書について | お得な「調査パッケージ」 | 報告書の申し込みについて | 報告書納品までの流れ
都道府県ランキング | 情報接触ランキング | 観光意欲度 | 市区町村のイメージ | 地域資源評価 | 地域別魅力度について | 食品購入意欲の高い地域ランキング
結果速報2007年
subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link
subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link

「地域ブランド調査2007]でわかること

 今年の調査の特徴は、新たに誕生した3市を含む国内782市に、特別区(東京23区)及び地域ブランドへの取り組みに熱心な町村(195町村を想定)を加えた、1,000市区町村を対象として実施したことです。また、昨年調査対象とした779市については、今年の調査結果との比較を行って経年変化を明らかにしております。

 こうして昨年以上に調査内容を充実させ、消費者視点で評価を加えた本調査の結果は今後、各市区町村が以下の方針を具現化するうえで、基本データとして活用いただけます。

 

 

 

ブランド総合研究所について | サイトマップ | プライバシーポリシー | お問い合わせ | ©2007 Brand Research Institute, Inc.