ブランド総合研究所について | プライバシーポリシー | お問い合わせ
地域ブランド調査2007とは | 「地域ブランド調査2006[市版]]との違いは? | 調査指標一覧 | 調査指標の見方 | 調査対象地域抽出方法 | 調査対象地域について
この調査で分かること | 地域のポジションを知る | 地域のブランドの傾向を知る | 地域のファン(ヒト)を知る | 地域の成長をみる | 地域のブランド戦略をつくる
地域ブランド調査2007結果発表会 | 発表会開催概要
報告書について | お得な「調査パッケージ」 | 報告書の申し込みについて | 報告書納品までの流れ
都道府県ランキング | 情報接触ランキング | 観光意欲度 | 市区町村のイメージ | 地域資源評価 | 地域別魅力度について | 食品購入意欲の高い地域ランキング
結果速報2007年
subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link
subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link

調査対象地域抽出方法

市区町村の選定基準

 782市(2007年6月時点での全市の合計数)

 東京23区(東京特別区)

 調査への参加申込み(エントリー)をしていただいた町村

 JAPANブランド育成支援事業および地域資源∞全国展開プロジェクト等の参加町村

 地域ブランドへの取り組みが注目される町村(ブランド総合研究所選定)

調査対象 合計1000市区町村
  抽出方法 (782市、東京23区、195町村)

 

調査対象地域一覧

  ▼クリックすると各エリアごとに表示します
ブランド総合研究所について | サイトマップ | プライバシーポリシー | お問い合わせ | ©2007 Brand Research Institute, Inc.